アロハペットNo.1: LEVIE

アロハペットNo.1: LEVIE

カテゴリー

My Story

今のおうち
僕はアメリカ、オクラホマ州生まれ、ニューヨーク育ちで現在ハワイでビーチ満喫の生活してま〜す!生まれて3ヶ月で今のうちにもらわれて、優しいママと一緒に暮らしてる。ママは僕を信じてるから、家の中でも外でも好きなことをさせてくれるんだ!
大好きなこと
ビーチが大好き!日曜日の朝はいつもママと日の出を見ながらビーチを歩くんだ!ビーチで会う人や犬たちとも挨拶してすっごく楽しいんだよ。あとは、寝ることと食べること!ママが時々焼いてくれるサーモンのグリル焼きは大好物!
嫌いなこと
あんまりないけど、お留守番させられるのが嫌い。ママが行くところは、どこにでもついて行きたいけど時々ダメ、って言われてお留守番させられるんだ。でも、いつ頃帰ってくるかちゃんと伝えてくれるから、いい子で待ってるよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です