アロハペットNo.2: Popo

アロハペットNo.2: Popo

カテゴリー

My Story

今のおうち
私は北京で生まれたのよ。裏長屋の街頭でケージに入れられてたのを、今のお母さんが50元で買ってくれたの。生まれて4週間くらいだったかしら?お母さん曰く、私が兄弟たちの中で一番可愛かったんだって。ノミだらけだった私をお母さんは獣医さんに連れてってくれて、綺麗にシャンプーもしてくれて、家族の一員として温かく迎えてくれたわ。私の人生の中で、一番ラッキーなことじゃなかったかしら?
大好きなこと
私のニックネームは「ナメ子ちゃん」。自分はもちろん、気にいると誰でも犬みたいにペロペロなめちゃうの!よく寝ているお母さんを舐めて「猫舌が痛いからやめて〜」って逃げられちゃう。あとは、おしゃべりが大好き!声のトーンでちゃんと使い分けてるの。『ニャーン』(猫缶、新しいのにしてよ)『ニャオ』(遊んでよ!)『ニニニャーン』(今寝てるから邪魔しないで)てな感じね!
嫌いなこと
別にないけど、自分のペースやスペースを乱されるのは嫌ね。自己主張はちゃんとするわ、嫌なことは嫌ってね。どうやってするかって?ふふふ、ママ達のベッドの上でくさ〜〜いおしっこをするのよ!我慢なんてする必要ないわ、気にくわないことはちゃんと伝えるべきよ。




1件のコメント


  1. ぽぽちゃーん、お母さんと一緒に住めるようになってよかったねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です