アロハペットNo.4: Shadow

アロハペットNo.4: Shadow

カテゴリー

My Story

今のおうち
ぼくの名前はシャドー。今4歳です。バージニアで生まれました。ぼくのおとうさんとおかあさんが、バージニアからハワイに引っ越す時、一緒についてきました。ぼくは最初、シェルターに居たんです。いつかきっと、素敵な家族が迎えに来てくれる、と信じて待ってました。そうしたら、今のおかあさんが、シェルターでぼくをそうっと抱き上げてくれたんです。暖かくて、優しくてふんわりしてて、ぼくは嬉しくって、喉をゴロゴロ鳴らしました。
大好きなこと
僕はおとうさんと遊ぶのが大好きです。だから家の中でも、おとうさんの後をずっとついて歩いてます。犬みたいだね、ってよく笑われます。だからシャドーって名前がついたのかな?あと、ポテトチップスが大好きで、塩をペロペロなめたあと、チップスも全部食べます。家中どこにいても、ポテトチップスの袋を開ける音が聞こえると、キッチンに飛んでいきます。あれは、ヒトが食べているもので、一番美味しい食べ物だと思います、ポテトチップス最高!
嫌いなこと
僕は、ふうせんが大嫌いです。あんなに、わけがわからなくて怖いものがこの世に存在するなんて。まあるいのっぺらぼうで、プカプカ空中を浮いたりする、、、そうして、風に揺られて僕の方に迫ってきたりする、、、、、ひゃあっ!思い出しただけで、ぞっとします。ふうせんを見ると、僕が『うう〜っ』って犬みたいな唸り声を出すので、おとうさんやおかあさんもびっくりしてるみたい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です