アロハペットNo.6: Coco

アロハペットNo.6: Coco




カテゴリー

My Story

今のおうち
私の名前はCoco ちゃん。そう、フランスのココシャネルと同じ名前。だって、私はホトット(hotot)っていうフランス系の由緒正しいウサギ家に生まれたんですもの。何歳?女性に年を聞くなんて失礼ね!でも、教えてあげる、落ち着いて見えるっていわれるんだけど、こう見えてもまだ2歳、兎の年ではそろそろお年頃なのよ。私たちホットット兎は長い睫毛がご自慢。写真に近寄ってよーく見てね。毎日お手入れに時間がかかるの。今のママはみかさん、とっても優しいの!一緒にヨガもするのよ。みかママがアシュタンガとか言うヨガするんだけど、私のお得意ポーズは寝ているだけのポーズ。でもママは上手ね、って褒めてくれるわ!
大好きなこと
好きなものは、勿論、ニンジン、本当はオーガニックのがいいんだけど、ママも予算があるから、スーパーで買ってきたのでもしかたないわね。昼はひとりだから、扇風機の前でお昼寝するのが日課。パパは私がとっても甘やかされているっているけど、そうかしら?
嫌いなこと
嫌いなものは、ペットショップなんかで売ってる「兎用のラビットドロップス。」あれは、お砂糖が入っているのかしらね、耐えられない味。下品よね、ああいう味って。ヘルシーラビットのヘルシーライフに、お砂糖は禁物。ああ、フランスの香水の匂いが懐かしいわ。え?フランス生まれかって?ううん、違うの、ハワイのロコよ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です