アロハペットNo.7: Mr. Money

アロハペットNo.7: Mr. Money




カテゴリー

My Story

今のおうち
僕の名前はミスターマネー。恰好いいでしょ、この名前?パパのヒナノが付けてくれた名前だよ。僕はマネーを宇宙から集めてくるパワーがあるんだよ。でもこれは誰にも言っていない秘密。生まれは寒いアラスカって言う所。山がいっぱいあったっけ。でも小さい頃にハワイっていう暖かい場所に引っ越ししたんだ。パパは二人とも仕事に行っているから、昼間は一人でお留守番。うん、そうだよ、僕にはパパが二人いるんだ。パパたちは去年すごくクールなウエディングしたんだよ、ヒナノパパとダレルパパ。ハワイアンスタイルのウェディング。うれしかったなあ、僕も、涙出ちゃった。
大好きなこと
好きなモノは食べ物だよ。そんなの当たり前。人生は食べる為にあるんだ。いや、犬生だった!あちこち匂いを嗅いでね、これはどの食べものかな、どの生き物かな、どの人間かなって、探偵ごっこも僕の大のお気に入り。お客さんが来るのもだ~い好き。この人どんな人なのかな、匂いでわかるよ。優しい人かな、遊んでくれるタイプかな、ワンワンって吠えてジャンプしても怒らないで面白がってくれる人かなって。僕、本当は犬より人間が好きなのよ。変かな?
嫌いなこと
嫌いなモノ、うん、あんまり言いたくないんだけど、教えちゃおう。一つはね、ご飯。お米だよ。なんかあれだめなんだな。ツブツブがね、口の中でもちゃもちゃしちゃってサ。どうしてかな。もう一つの苦手はね、これ、絶対秘密だよ。他の犬とかに呆れられちゃうから。海。っていうか、水。お風呂とかも嫌い、ダメだ、あれ。海は怖い。波がいっぱい来るでしょ。海で泳いでいる犬なんか見ると、おかしいよ、あいつらって思うね。やっぱりアラスカ生まれって言うのが影響してるのかな。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です