Tomo

アロハペットNo.5: Marlowe

エリンママと一緒にくっついてるのが、大好き!いつもママのお膝や横で、『くるりん』って丸まって寝るんだ。ママは、ぼくを優しく撫でてくれるから、幸せでぼくの喉はゴロゴロ鳴る。

アロハペットNo.4: Shadow

ぼくの名前はシャドー。今4歳です。バージニアで生まれました。ぼくのおとうさんとおかあさんが、バージニアからハワイに引っ越す時、一緒についてきました。ぼくは最初、シェルターに居たんです。いつかきっと、素敵な家族が迎えに来てくれる、と信じて待ってました。

アロハペットNo.3: Sammy

僕の名前はサム、でも家族のみんなは僕のこと『サミー』って呼ぶんだ。「マルタの鷹」っていう人気小説の私立探偵、サム・スペードからとったんだって。ホノルルのワードウェアハウスのペットショップで売られてるところを、、、

アロハペットNo.2: Popo

ポイペット、とはハワイのローカルのペットたちのことです。このコーナーでは、ポイペットたちにマイストーリーを語っていただきます。今週は中国、北京生まれの熟女猫、ぽぽちゃん。

アロハペットNo.1: LEVIE

ポイペット、とはハワイのローカルのペットたちのことです。このコーナーでは、ポイペットたちにマイストーリーを語っていただきます。第1回目は、オクラホマ生まれ、ニューヨーク育ち、ハワイ移住のレビィちゃん。